【校外学習】 県立高等学校の生徒さんが来社!

この度、県立高校の1年生・2年生、2チームに分かれ計15名が校外学習として来社しました!

ビルメンテナンス業になかなか関わる事のない中、ワックスを塗っている状況見学や

様々な機械を実際に操作してもらい、単純な「お掃除」とプロが行う「清掃業」の違いを

少しでも体感していただけたかなと思っております。

また講師役として本社からは、技術サービス部・管理部の若手それぞれ3名(計6名)が参加し、

生徒さん達にお伝えすることで、改めて自分たちの仕事について自覚が芽生えてくれた事も

とても良かったと感じております。

このような機会を今後も増やしていきたいと思います。

ご来社、ありがとうございました!